May 18, 2013

ネチネチ作業進行中ー

こんにちはー

今週はなんか、、バタバタでした
仙台から戻り 色々とやる事が多い

自分は合間をみて、もうミッションを3機分解(^^

今週はなんとか1台納車で2台お預かり
そして
今日は午前中は全開オヤジ32R シャシかけてみました

32

今回 サージタンクと点火系をやり直して
この車だけは先に実走行 と仙台でロガーとりましたが

同じブーストで燃料かなり入った
結構イイ感じ

点火はチト引き目でおっかける方向で、

最後の仕上げはシャシで

321

この全開オヤジ32Rは地味ーに目立つ??のかよく
応援もいただきます

クランクもノーマルだし、Iパターンにしたとしても
パワーはこのくらいがいいところ
ていうか、、、ノーマルミッション良く壊さないな、、
(^^;
もうすぐお役御免ですがー



パワーの表示はなんか凄いですが、
燃料計算だと、700ps後半から800psチョイ

クランクは限界
やはり、、ロガー見ると

400m初走行で、0−200は6秒には入っていないし
3速から4速は、シフトアップにO.7秒くらいかかって
エンジンもストールさせちゃってる

4速6800くらいでゴールしちゃってる

それでも2本の走行で11秒2くらい
あともう少し走れれば 10秒代へ

エンジンのパワーを生かすのは、、、やっぱミッションですね
偉大なパーツです

全開オヤジ32R また今年後半に向けて リニューアル(^^
楽しみです

((おまけ))
OPT2のblogに、、、動画があります、

opt2


興味のある方はどうぞー(^^;

20:04:02 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks