May 16, 2013

仙台ハイランド1/4マイル復活際 その2

こんにちはー

仙台から戻り 遅れを取り戻さなきゃ、、
少しできるメカニックがもう一人欲しいね、、

さて
仙台ハイランド復活祭

スッゲー人でした、、
ディズニーランドばりじゃねーかよって感じ

blackline SC300も展示 パンダばりに皆さんに写真撮って
いただきました(^^

sc300

blacklineからの参加の3台は、この日がシェークダウン
全開オヤジは、初1/4マイル

KASUYAZ31も、初ラインロック(^^
ISHI32R KASUZ31ともに 初T88

セッティング後1週間も2台ともたっていない、、
今回はスッゲー台数で2回しか走行できなかったですが

それなりに感触はつかんでもらえたようで(^^

3台ともノーマルミッションなので、ロガーみてると
3-4速のシフトスピードが課題、

でも、、なんだかんだ言って楽しかったです

32r

全開オヤジ32R、ISHI32Rともに、やっぱ見て行かれる方も多い
キレイな32GTRです(^^

kasuyaZ31は、、それだけで珍しい車です

今回は、オフィシャルの人数も少なく 手があかなくて
走行画像を撮れなかった、、、

動画とか見て色々 解る事も多いですので
やっぱ撮影を専門でやってくれる人が必要だな、、

そして、、、
大盛況のウチに終了して

自分はちょっと、、、エアシフターの動作確認をするために
コースの中をちんたら走っていたら、、、

いつのまにか 沢山の人が、、そして、、凄いコールが、、、沢山
そのまま、、、引き下がれなくなって

完成後 エンジンかけただけの車で

やってしまった、、、

sc300

タイヤの空気パンパン ウイリーバーもあげたまま

そして、、危うく、、、60ft先で横むいたー

スッゲー怖かった、、、、

そして、、、とんできたshiobara氏にひっぱたかれました、、、
実は、、、ノーヘルでした

オフィシャルとして、軽率な行動だったと深く反省しております
すいませんでしたm(__)m

今はとっても反省をしておりますm(__)m
安全をなめてはいけません、わかっていたつもりですが
わかってなかった

レースはこういう心のほころびから、重大事故へと
繋がる事が多いです

軽率な行動は自分の為にも周りの為にも避けるべき事です
悪い見本なので、皆様も絶対辞めてください

ご心配をかけてしまった皆様、ご迷惑をおかけした皆さま
心より、お詫びをこの場で恐縮ですが
させていただきます

しかし、本番前に気の引き締まる出来事だと思って
これからの、行動の教訓にいたします

そして、最後はSTAFFと記念撮影(^^

sc300

この日にエンジンをかける為にみんな 睡眠時間を削って
仕上げた車です、コースに入った瞬間はウルっときてしまいました

DRAG RACEは色々な感動を自分達に与えてくれます(^^

そして、、、自分とモトミはローダー運転で帰り
工場について 色々かたずけて、2時か3時頃

でも、、、エンジン気になって
みんなが帰ったあと 二人でチェック
モトミも帰れっていったけど、、気になるようで
帰らない、、ので一緒に

コンプレッションとかも
全然大丈夫(^^

たったあれだけでも、色々改善点もあったし
テストにむけてまた準備をチョコチョコしないと

楽しい2日間でしたー(^^

13:34:25 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks