May 14, 2013

仙台ハイランド1/4マイル復活際 その1

こんにちはー

昨日久しぶりに3時間以上寝たきがする、、
久しぶりに睡眠でございました

42歳になったばっかの自分はヤングなので
へっちゃら、、、のつもりです

11日 12日は 仙台ハイランド復活際(^^
行ってまいりました

blacklineから、参加は KASUZ31 全開オヤジ32R ISHI32R
自分はSC300を オイルスポンサーのREDLINE と展示

土曜日は練習走行でしたが、、
スッゲー台数 走行チケットを買って
並んでるだけで、午前の走行は終了(^^;

そして、、、雨、、、、、

朝一番で、KAZUZ31の、撮影をコースでしてもらって
(ごめん 知らないウチに終っていて、、、画像なし。。)

雨がひどくなる前に、、
全開オヤジ32Rと。ISHI32R 

それぞれ、コース横で 2人そろって撮影

opt2

ishiのアニキが予想以上の緊張っぷり、、
全開オヤジが笑いすぎて、、、笑った(^^

このあと、PITでそれぞれ細かい所の撮影をして。。
たら、雨が本降りで、、マジで終了

酷くがっかりした、、、、のですが
自分は、、、((やっと寝れるー))

運転もあったので、もう丸2日はねてねーな

ところが、、、、
OPT2、kachi編が同じホテルをとって、編集部も近くのホテル

16時ころホテルについてうとうとしてたら、、
何度も電話が、、、((ねかせろよーっ))

結局19時から集合、、、

モトミ&inoue&kasuZ31は 仙台のホテルが取れず
ハイランドロッジ、、
夕方から爆睡だったらしい マジでうらやましい、、、、

そのあと
仙台のショップ ZESTYのiwasaki氏の案内で、、OP2T編集部と
共にMIDNIGHT−国分町へ(−−;

kokubun

このあと、、、帰れず 
OPT2編集部は、、、飲むとkachi編を筆頭に、、たちが悪い
はがいじめされて、飲みにいったのは、、初体験でした、、
kagichi、、、(−−;

次の日はー
長くなったので、次回に(^^

sc

11:47:08 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks