April 05, 2013

色々進行中

こんにちはー

今日は一発目 シャシでコペンを

kopenn

ブーストコントローラーついてないんで
1Kちょっとくらいで シュートします

シャシではぶっちゃけ、、パワーにはあんまり重点を
置いているわけではなく、パワーとトルクカーブ
到達時間を見ているのですが、、、

やっぱし、、、

その状態で100PS超えたかったかな(^^;
やっぱ、ノーマルエンジン カムだとチト厳しかったな、、
あと、マフラーがチト厳しい感じです

まあ、、それでも
主に見てたのが到達時間なのですが 随分早くはできたので
フィーリングが楽しみです

でも、、、やっぱり、、
ブースト1,3k以上くらいかけて 
ピークパワーも見てみたいですね、、
まあ、そのうち(^^

これで、色々みたんで、セッティングして
このあと比較で 実走してきます

今inoueが着たばっかのフロントカウル取り付け中
yamaguchi板金さん、TRUST番町 ありがとう(^^
スッゲーキレイです
装着後はあとでアップしますー

明日、、、天気荒れるらしい、、
でも、、実走 明日いきたいなー。。。

そして
エンジン室ではやっとNSX C30の各部フル計測が
終って仕様が決定

c30

早速メタルはもう物取って加工完了

ヘッド、バルブはガイド入れ替えカットにでてます
カムもプロフィール変更で研磨中

c30a

カムスプロケットはワンオフで制作中

kamu

既製品もC30Aは結構いい値段するので
どうせ、、、この金額かかるなら、、、
って事で、、 
思い切って振り幅とか、強度も考えて制作してしまいます

このエンジンもパーツそろうまで、チトお預け
早くこねーかなー

21:52:11 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks