April 28, 2013

全開オヤジ32R 制作中

こんにちはー

最近は、毎日午前帰りだねー

一人で工場にいるのも、、また楽しいです(^^

さて、今週は 3台納車

工場もグンと広くなりました(^^

来週は2台お預かりがあるので、キレイにしとかないとです

さて、もうすぐ完了しそうな一台

全開オヤジ32R

32r

現在サージタンク制作中

完了後は点火系 セッティング 11日に間に合せないと、、
kasuZ31も、、間に合うかな?

全開号は室内は完了

32r

ロールバーを装着
サイドバーも、リアはクロスバーです

ドライビングシート 上のパネルは
ラインロック アテーサON OFF
フューエルポンプNISMO×1 とBOSH×2のスイッチ

今100パイスロットルから、パイピング中
いい音すんだよね、、、これがまた(^^

という事でGWは明日以外はすべて営業中

お時間のある方は遊びににでもいらしてくださいね

((おまけ))
OPT2 kachi編から、電話

((先日まで 徹夜オンパレードで作ってた シルビア本
     完成したんで、メチャクチャ宣伝しておいて))

って事で

silvia

永久保存版! SR20本

自分もDVDや本紙にチョコチョコでてるので
是非 買って御覧になってくいださいまし(^^

PS 
モトミもちらほらでてますので、、
モトミ見たよって方には 事務所の販売機でコーヒーと
ステッカーでも、プレゼントー(^^

19:06:45 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks