March 08, 2013

早くパーツこいー

こんにちは

すっかり、春って感じで
あっちーくらいです、、、

やっぱあっちーのは苦手だな、、、

さて 工場ではホントパーツ待ち

YaG様 32も一台 ハーネス待ちでセッティングに至らず、、、
ishi様 32RもI/C とT88待ち
147は材料待ち、、、マフラー作んなきゃなのに、、

他にも材料や製品まってから制作、、、ってのが重なってます

ホントこねー(ーー#
T88はTRUSTのKITのEXマニ制作中みたい 45パイ指定で

32

とりあず 準備作業なんかはやっております
昨日はFデフきたんで

交換すっかな、、、と思ったら ベアリング、、、メーカーだし

defu

今日はくるかな?
とりあえず、NSXのエンジン 全分解から 手をつけよう、、

((おまけ))
先日 納品とかで八王子に、
今回はアニキの所から

ココへ

doo

手前はウッチー氏

奥は Dookies komiya氏

場所は昔のRISING

さわやかな場所ですが、、

イカした車 沢山 カスタマイズしてたので
もうちっと、見てたかったのですが

komiya氏が 急にキレたらコエーので
写真とった直後 退散(^^

危なかったぜー
 

11:00:44 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks