March 05, 2013

DRY SUMP OIL POMP

こんにちはー

今日はまた暖かい(^^

元見は花粉症でグズグズ
角刈りに、マスクでチト 特攻隊長っぽくなっております

そして、、、MOTOMIがネチネチ分解組み立てしてるコレ

p

ドライサンプのポンプ

シールも交換しましたが、思い切りUSAって書いてあるので
inch 国内でドンピシャの探したけどないので

チト高さが違うので代用

もう組みあがりですが、、、構造を見て、、
こうだと、、、こっちにオイルがでて、、、

みたいな
チト迷いながら組み立て

p2

シャフトも曲がり見て 旋盤でラッピングしてあります
今、(常時プチキレ加工オヤジ)に

オイルパンの底板に傾斜入れてもらって
ブロック抜いてもらったので、これかあらオイルパン制作

まだ、、やることも多い、、、がんばらねーとー

頑張ります

13:54:05 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks