March 23, 2013

GDB

こんにちは

とうとう 3月も後半ですね
はえーもんです、、

工場ではみんな ネチネチと、、作業を進めてます

kouba

しかし、、、照明が明るい(^^
前の工場の3倍くらいはあるので

手前のはインプレッサ GDB
エンジン吊って作業中 
この車は 3年くらい前に ワンオフクランク 
コスワースピストン 264カムで可変バルタイ タービン06で
補記類は全てワンオフ制作してあります

IMPマガとかOPT2にも何回か出ている車です

そうそう、、、昨日 OSシーケンシャル 在庫確認したら
スッゲーオーダー数で3か月待ちらしい

やっぱ仙台、400m効果かな?

((おまけ))
昨晩は、kyowaーbody nakano氏が
息子のきーちゃんと、

nakano

いつも、写真撮られるの極端に嫌うので、、
盗撮してみた(^^ 成功かな??

若く見えるけど、もう47歳(^^
nakano氏とはもう20年以上の付き合い

自分は知り合う前から、、テレビで見て知ってた
テープに撮って良く見てたくらいなのに

当時見習いの時、、社長に、

(今から来るヤツもFUNNY−CAR乗ってるんだぜ)

って言われて 本人に何回かあったけど
気がつかなかった、、あんまり、、、
バッチイ、、カッコばっかしてたので、、、

そいうば

((バッチnakano))

ってあだなまで付けて、、、

少しして気がついた、、、テレビの中の、、、nakanoさんだったと

nakano

((PAY−BACKーRACING alcohol Funny−CAR))
  3000ps  8,620cc V-8 BAE 
  best et:6,64 (352kph)

やっぱ、、、理屈抜きでカッコいいもんはカッコいいかと(^^
でも、、、やっぱ 今だに、カッコが●●●ないなっ(^^

11:24:55 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks