March 17, 2013

撮影

こんにちは

今日は朝から撮影で

R31です

r31

本日は
kachi編とkanekoカメラマン
工場の撮影も、していってくれた、、、

自分の撮った写真はダメみてーで
散々ダメだしされたよ、、

メインは
なんでも オーバーフェンダーの特集みたいで
お客様とR31を撮影

興味のある人は来月号買ってくださいませ(^^
自分も連載分は一昨日 原稿終わらせて送ってありますー

しかし、kaneko氏はかれこれ15年以上の付き合いになるかな?
kachi編とも長いけど、、それより長いな、、apって雑誌の連載してる頃から(^^

自分はkanek氏の写真 好きなんです

DRAGマシンできたら 撮影たのもーっと

そうそうDRAGマシンは
おおよそ 配線作業なんかを終えて
細かいチェック作業へ

paipu

もうすぐ塗装に入るので
来週はkyowaーbodyに相談にいかねーと(^^

前のZ32も凄いカッコ良くしてもらったんで
今回もかなり期待しております

そうそう、kaneko氏のカメラをチトのぞき見

いいねぃ(^^

kaneko

16:15:06 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks