March 14, 2013

コペン

こんにちは

今日はチト肌寒い
モトミは相変わらず 花粉症にやられてます
チト可哀そうなくらい

昨日は一台納車(^^
移転後のお預かりでは初納車です

そしてお預かりも一台
やっと、、コペンのフロントのカウルが出来上ってきたので
ICの制作開始 やっとだよ、、

kopen

早速 純正外して
前周りの付属物みんな外して
ずらせる物をずらして

位置出し
kopen

600mm×200mmの2層コア使用
幅はRB系GTRと同じ(^^

バンパー合わせて 削ってどかして 移動して
数十回はバンパー合わせてる感じです

おおよそカッコイイ位置まできたので
ここからサイドタンクを制作

アルミの板金作業がまってます(^^;
カッコイイ コペンにしますよん

((おまけ))
先週になっちゃうけど
Z33TTのDr-ogi氏に誘われて チョー久しぶりに地元へ

ogi

この居酒屋は、表に看板がありません
よって、、静か(^^
流石に看板ないとナカナカ入りずらいですからねー

ここでも シークレットメニューがあって結構お気に入り
久しぶりだったけどまだあった(^^

でも、、、BeerのジョッキがEbisuしか無いので、、
毎日ダイエットbeerしか飲んでいない、
自分には濃くて 苦いんだよね
EBISU(^^;

という事でここではいつもCoorsばっか
asahiの発泡酒?の0%が一番旨く感じる
やっぱ自分は味覚オンチなのかも?


15:03:45 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks