March 10, 2013

NSX

こんにちは

昨日はお客様も多く バタバタした一日でしたが

夜はセッティング

set

ファイナルが3,5なんですが、
グイグイ走る(^^
いい感じー

火曜日あたりにシャシかけて 
色々みてみよ(^^

来週はさらに お預かりも2台の予定なんで
頑張って パリッと仕上げます

NSXのエンジンは
メンバーごと下ろすので、そこからメンバー ミッションから
エンジン分離

c30

これから、、ネチネチ分解です

後ろ周りがなくなったNSXは専用代車の上(^^

body

ペッタンコのクーペでリアトレインなんにもないと
RACE-CARのようで なんかカッチョいい(^^

((おまけ))

週末 またまた 八王子へ
八王子のアニキがお祝いって事で

ウニご馳走してくれた(^^

uni

このウニ軍艦 味音痴の自分が食ってもめちゃくちゃ
テンションがあがる逸品

MID-NIGHT-hachiouji!!

ご馳走様でした(^^

12:20:07 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks