February 08, 2013

看板

こんにちは

いやいや、、、3日くらい前に、目を負傷、、、
一昨日に鉄粉抜いてから、、目が痛いっ、、

しかも、昨日は朝から、みんなで健康診断の日
もちろん 視力検査はできなかった、、

まりました。。。

さて、まだ落ちたつかない感じの工場ですが、、
早く仕事にもかからないとです

昨日まではこいつらを製作してました

kanban

文字はSUSプレートからレーザーで抜きました
一文字の高さが600mmくらい

それを、壁の溝ピッチに合わせて
配列できるように測って

フラットプレートが溝に入って
文字はRODで100mmくらい浮かせて製作

何気にスゲー大変でした、、、、

やっと完成

まず表

kanban

そして、裏

ura

むしろ、、裏のほうがとおりから見える感じです

表は圏央道から見えますが 位置が高いわけではないので
見える人には見える(^^的な感じ

しかし、、、つけるのも一日かかった感じ

とにかく 大変でしたが、、何気にカッコいいのできたつもりなんで、良しとします

((おしらせ))

2月17日(日)11時くらいからPREオープンとして
工場でバーベキューでもやりますので

お時間のあるかたはお気軽に遊びにいらしてください
初めての方でも大丈夫ですので、

皆様お誘い合わせの上起こしくださいませ(^^


11:51:43 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks