February 19, 2013

まいったよ、、

こんにちは

本日からやっと落ち着いて作業開始(^^

長かったな、、、引越し

作業のご予約も多いので、早速 パーツを色々注文しましたが、、
流石にこのご時世で、、、

みんな在庫がなく納期待ち、、、
景気悪いから最近はメーカーもほとんどが受注

作業すすまねー

しかも、、
先週 かなり、、ショッキングな出来事が、、

朝一に日産部販から電話があって

20年くらい、、、長い付き合いの地元の割と大きな
純正部品を買っていた 部品屋が急遽 倒産、、、

という事

所長も仲がよかったのに、、
本当 なんとも言葉がない、、、

そして、、今までここで純正部品は全部お願いしていたので
今 純正パーツを取れるところがない、、

もう一つ大きなパーツ屋さんがありますが
急に潰れたので、てんてこ舞いらしく

お願いしたのですが
未だ 連絡も来ない、、
まいりました(〜〜;

今日は代車を増やさなきゃなので
車検整備もしてますが、、、部品どうしよ、、

ということで DRAGマシンを進めます

lec

奥にいれて作業開始(^^
配線制作です

ps

そうだ、、、キャノンカプラ買わなきゃ
買い忘れてた、、

配線も10種類追加 色違いのヤツ今日注文した感じ
ドンドン進めますよー(^^

((おまけ))
巨大ゴミ箱制作

gomi
1800×900×900

これでゴミ隠せます(^^

12:24:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks