February 16, 2013

リサイクル??

こんにちは

今日はめちゃくちゃ風が冷たい、、、

やっと、、、なんとか作業ができるくらい、、片付いた感じです

前の工場で棚なんかを作るのに使ってた主に50mm角の
スチール角パイプ 結構な量がありましたが、

ガッツでばらして全部持ってたのですが

かなり面倒だったけど、、、

その材料で、2階に上がる階段や2階の重量棚
シャシダイナモ前のフレーム

なんだかんだ

全部材料がまかなえた、、、スッゲー節約になった感じです
そして 2階の倉庫部分の外側 手すりなんかもない

荷物も危なくてきわにまでは、おけなかったので
そこにも落下防止も兼ねて 棚を制作

天井の張りからも持たせて
タイヤが置けるように

そして下側の隙間コンパネでうめよう、、、と思っていたのですが
何気なく、、、、前の工場の事務所の上にあった看板を
合わせたら、測ったようにぴったり

これで塞ぐ事に決定

kanban

捨てちゃうのも、なんだし、、
とっておいても、、デカいから邪魔だったし
丁度よかった(^^

前の工場は坂戸市だったので電話番号は違うけど、
なんか、オブジェです

そして
前の工場の道側にあった 看板も、
支柱を延長して 上の電光看板ごと

kanba

なんか、、、山の中にポツンとあるみたい、、
今回は看板に直接メーターつけて 暗くなると点灯って感じ
照明はLED(^^

今度の工場の外照明は全部LEDにしてみました
この看板はトンネルの入り口に設置

鶴ヶ島I/Cからだと 坂戸方面におりて
八幡って交差点を右折 
圏央道の下をくぐるまでひたすらまっすぐ 
くぐったらすぐの信号を左折

そして この看板があるまで直進 3、400mくらいかな?(^^
この看板の前のトンネルをくぐると

blacklineでございます

H/Pに地図と案内図もありますので
探してみてください わからなくなった方はお電話で(^^

とにかく、、、結構リサイクルできてよかった(^^
ぞれでも、、、今日でカインズホームだけでも、レシートで
20万超えてた、、、恐るべし 引越し(^^;

((おまけ))

先月、、、INOUEが自分のコレクション
サニートラックをブツけやがった、、、、
お客様の車じゃなくて、、ホントよかった、、、

仕方なくフェンダー買って
フレームも曲がってたし、、、仕方ないので
CAR-SERVICE LEONに外注(^^;

inoueの尻拭いをする
代表 HIYOSHI君(^^

pi

スポットもやり直ししてくれた(^^
おかげでピカピカに

saui

ミラー だせーな。。。ピタローニにしよ(^^

20:16:01 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks