February 12, 2013

パイプフレーム愛好会、新年会

こんにちは

土曜日は、、早く工場を開店させたいと、焦る中

新年会で山梨まで、

((パイプフレーム愛好会))

最初 TARGETのNAGAOのアニキに誘われたときは 
工場のほうが 準備も大変のので

チト無理かな、、?と思ったのですが
せっかくお誘いいただいたので
行かせていただきました

到着して、、部屋に荷物置きにいったら

いやいや、、思わず部屋の前の名札みて笑ってしまった(^^
普通の人みたら、、、配管工かなんかと思うのかな?

みたいな(^^

とにかくスタート

onse

1次会終了(^^

sinnnenkai

記念写真

その後は2次会 3次会、、、、と

翌日は

FAST WAYさんに寄って 前の道で
DRAGコースに使う 電光掲示板の大きさ決め

400M離れて どうなのか?

fast

2〜3時間、道っパタで、
チト怪しい集団だろうね

しかし、帰り道は快晴(^^
自分は八王子にアニキに載せていってもらったのですが

アニキの34R RB3,1Lサウンド キレイな景色に ブルーSKY
YAZAWA ご機嫌なドライブでした

itou

アニキありがとー(^^

そして 皆さんのこゆい話 あっちー話
忙しい中 行ってよかったかなと、、
色々と、モチベーションがあがる一日でした

皆さんありがとうございました(^^

10:49:02 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks