December 05, 2013

削りもの(^^

こんにちはー

流石にさみーっすねー(^^;
でも、、やっぱあっちーより 調子はいいです

やっぱ 年末のせいか ミッションをはじめ
作りものの問い合わせが多いです

来年にむけて 仕様変更などですねー(^^

さて、先日収めたメーターブラケット

YARISUGIー33R−OYAJIからの依頼品

33GTRの純正3連メーターを交換で52パイのメーター
を収める感じで

meta

こういうのも削り出しだと 取り付け時に
結構イイ質感になっていいんですよねー

表面に少し 飾りで切削いれて、、

アルマイトでもかけて発売しちゃおうかな(^^

arumi

とりあえず、、何個か制作してみよっかな??
って感じです

今週は2台お預かりで 1台納車予定なんで
今日も、こっから もう一仕事(^^

ネチネチ頑張ります

((おまけ))
日曜日に、TAKAHASHIーGC10((ハコスカ)) 納車
もうかれこれ 15,6年きてくれているTAKAHASHI氏

早いねー(^^;

来年は仙台デビューをはたすべく、、

色々計画中???ですが

まず 千里の道も一歩から(^^って事で

タペット調整から
しっかり覚えてマメに調整してね

taka

人相悪く写ってるけど、、、実はバカボンに似た感じの
陽気な植木職人でございます(^^


21:30:55 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks