December 13, 2013

opt2

こんにちはー

昨夜は、、帰宅時マイナス温度、、

最近は1時くらいになると車ガチガチですね(^^;

今週は2台納車で3台お預かり

昨晩は フリーライター WATANABEーD21納車

そして、11日発売のOPT2ですが

今月は、ZENKAIーOYAJI DRAG32R 表紙(^^

zenkai

うーんキレイに撮れてますね
流石 kaneko氏(^^



そのほかにも、今月はオータ君のS14の ROMチューンの
企画の最終回のコーナーと

もう10年以上連載させてもらっている ページとか、、とか

沢山だしてもらっております(^^

是非、、、本屋さんで購入してくださいませ

そうそう、、

おまけでついているカレンダーにも

sc

こちらは DRAG−SC300 がでておりますので

是非、、、やっぱ買ってみてください

実は blacklineでも今 OPT2オータ君にカレンダー
作ってもらっております、

オートサロンの時も ご希望の方にさしあげますので
お気軽にもらいにきてくださいね(^^

さてっ、、ミッションくむかなー(^^

17:15:05 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks