December 10, 2013

blackline 忘年会は28日(土)になりましたー

こんにちはー

さむいっすねー
忘年会も多くなってきました(^^

暴飲 暴食はご注意ください

エンジン室では、、

RB26 ネチネチ進行中

rb

ヘッド 腰下 ともに完成で

ドッキング(^^

rb

2日かけて シム調整、、、
うーん 並行研磨機欲しいな、、、

バルタイも完了

そういえば、、、RBと2J 交互にやると

バルタイ見てて、、

INとEX逆で、、、

チト ふっとした時 

((あれっ??  あーあー、、、いいんだ))

ってなる?

インマニ持って 左行ったり??? しない??

((あれつ、、、あーあー)) みたいな、、(^^;

まあ そのまま気がつかず、、、

なんてことはなりようもないから
安心してください(^^

今回も、パリッと仕上げてあります(^^

さてこここら補記類ですが

欠品&納期未定のものが、、、いくつか
頼みますよー(^^

今週はエンジンのっけたいので、、

という事でネチネチ進めます

そうそう、代車をご希望の方 現在4台ふる稼働ですので

代車が必要な方はなるべくお早めにお申し付けいただくと
助かります(^^

((おしらせ))


また、何度かお知らせしますが、BLACKLINEの忘年会を


(((28日の土曜日)))

に行いたいと思います

場所の予約の関係で人数を決めますので
行くよっ! て方はできるだけ早めにご連絡ください

また

飲酒運転をさける為に飲酒される方は、ホテルをおとりしますので、ご希望があれば言ってください

今年は2次会くらいまでは会費制にして、お安くなるように、、
と考えておりますので、できるだけお早目にご連絡いただけると
助かります(^^

宜しくお願いいたします


15:35:24 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks