December 01, 2013

HKS−AIR

こんにちはー

12月になりましたねー(^^

今日は切削物ものやってたので、手がチトプルプルする、、

今週はお預かり2台 納車2台で

本日も1台納車

ギア制作やMT OHも増えてきます

今週納品したのはHKS-AIRSIFT 用のドライブギア

何気に、、、今回もFBと、、やっぱ被ってます(^^;

さて、、

かなりレアなミッション??自分も1,2回しか見たことない

Dギアがバラバラなので、制作とスプライン補修で

gia

奥がバラバラになったドライブギア 手前は切削中

通常のGTR H6と同じ感じかな??と思ったら
センターのスプラインや、DOGの歯角度 厚さも

独特のもの、、、でした

なので、バイトも歯角にあわせてワンオフ

bit

焼き入れも慎重に
スプラインも シャフト側ともにカット

そして完成

hks

焼き入れ終ったところ

このあと、ショットをかけて出荷しましたが
実は JDDAーWEST FINALに間に合わせて欲しいとのことで

すぐ出してしまった(^^;

良い結果を期待しております

もう12月ですが、ミッション修理やオーバーホール

ギア制作、事情にかかわらず 順番に作業させていただいて
おります、、これはキリがないからなので

ご了承ください

そのため 早めの納期をご希望の方は先着順なので
早めにご依頼ください

宜しくお願いいたします

20:27:24 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks