November 05, 2013

RB計測

こんにちはー

寒くなってきましたね(^^

自分は寒いのは全然平気。アッチーのは嫌いでございます

これで、ネチネチエンジン室にこもるのが増えます

エンジン室では
RB分解 計測中

rb

このエンジンは組んで2000km?くらいしか使っていない??
というもの

オーナーが気に入らず いきなりエンジンやり変えてしまった
みたいな。。(^^;

とりあえず、分解 ヘッドはなんかチト年期入ってるかな?

ヘッドはまだ未分解

次のエンジンの方法で色々変わるけど

まず、腰下分解

で、、クランク

kurannku

おおお、キレイ ひょっとしてこれは新品かな??ってくらい
ピストンはN1で

コンロッドはなんか鏡面しかけた??みたいな感じだけど
コンロッドはNGだな

クランクは。。

kurnaku

振れも大丈夫 真ん中がチトあるくらい、極上ですね(^^

メタルクリアランスは全部変更するので
今のは純正規定値くらいなので、、

やっぱ変更 これからそこは計測です

頑張りまーす(^^

((お知らせ))
今週はチトでている日が多いかな?
明日はJDDA会議 明後日は別の打合せ

日曜日はOPTキャラバンで、FUJI SPEED wayへ
DRAG MACHINE (SCと全開OYAJI 32R)展示で行ってきます

お見積り等などは この日程を外していただけると助かります
工場はずっと営業しておりますー(^^

15:54:29 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks