November 12, 2013

TOYOTA GAZOO OPTキャラバン

こんにちはー
日曜日 TOYOTA GAZOOのイベントでOPTキャラバンが行われた
ので、

自分はDRAG普及(^^)の為 車両展示に行ってきました

しかし、、、前日から雨、、

現地についても、、、降ったり やんだりって感じで

風もメチャメチャ強い、、、

まず朝一番のショット

asa

やっと 中に入り、、、展示、、ですが
風が強く テントは張れないので、

ノボリもバナーも張れず 車両だけ2台ボンっと

sc

しかも、、ローダーから裏で下ろして
ここまで自走、、、距離も長いし狭くて 押せねーので
仕方なくエンジンかけて移動、、、

雨も、あるし 風も強いし、、、
来なきゃ良かった、、、ムードでしたが、、、

車両置いて しばらくすると 人がドンドン集まって、、
お子様達にも手渡しで、ポストカード配ったり

シート座って記念撮影も多くなって

OPT2見てますーって方や仙台で見ましたって方や
どこで、走るんですか?仙台?今度是非見にいきますって方
も多かった(^^)

そして意外に写真をいっぱい撮られてたのが
ZENKAIーOYAJI 32R

DRAG MACHINEとしては 町乗りもできる車なので

注目度は
????と思っていましたが

いやいや結構な注目度、、、800psくらいでもああいう所では
凄いのかも??と思ってしまった

そして、雨がやんだ合間にはSCのフロントカウルを外すと
やっぱ人だかりができます

sc

合間を縫って沢山の人と話もしました 多分、、100人は
オーバーだけど、50人以上はお話させてもらったかな?

そんなこんなで、、、サミーし、、モトミは具合悪くなるわで

15時には撤収開始
帰りはチト渋滞ですが

結果的には行って良かったな(^^

天気良くて 色々 ポストカードとかステッカーとか
出しておければ、皆さんに配れて
もっと良かったけど、、

まあ イイ感じで 楽しかったです(^^

takemoto氏(OPT編集長)をはじめ OPT編集部のみんな
TOYOTAの方々 お疲れ様でした

そうそう、、
ポストカードの写真を撮影してくれたkaneko氏
木曜日に頼んで 土曜日にあげてくれたOPT2−OOTA君

本当にありがとう(^^
残りはオートサロンの時も車両展示するので
その時 配布しますー

post

19:54:35 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks