October 08, 2013

JDDA FINAL 締め切り

こんにちはー

昨日からあっちー、、、ですね、、、
もう10月だっちゅーの(−−;


昨日は、JDDA EASTのFINAL  10月19、20日の
締め切り

メール見たら90台くらい (^^
PRO-DRAG クラスは6台です

自分はまだ、レースっていうより まだセットアップと
慣らし、今回はシフトアップと、6500rpm以上回して、、、

って事(^^; これだけ

今回もクルーとして nakano氏とmasuru氏がサポートで
来てくれます
alcholl FUNNY-CARのドライバーとCREW、、、

色々と勉強していかなきゃ、、です

って言うか

今回はblacklineから6台ENTRY

本当はYMAMOTOー80-SUPURAも
シェークダウンさせたかった、、のですが
ローダーがもう手配できなかったのと、

手が足りない、、、、

という事でYAMAMOTO −80−SUPURAは
11月3日に行われる 

OLD DEMESTIC CAR DRAG IN 仙台

に 延期
皆さんもぜひ 練習にどうですか?

後日詳細を(^^

特にzenkaiーoyajiは仕様変更もあるので
手が足りない(^^;

また自分は、ローダー往復運転だな(^^; 一人で、、、

そして、8月のD&S NIGHTで DRAG初 体験の ARAIーR31(^^

r31

パワー的には450psくらい ですが
かなりイイ感じでした、、が

POTENZA?みたいなタイヤなので、グリップしない、、、

ので

今回は

 HOOSER DRAG RADIAL

を(^^

hooser

ただ、フェンダーが強烈にデカイので
275mmのタイヤ履いて 80mm あまった(^^;

今回は専用ホイールを用意したようですが
もっと、外にでるホイールじゃないとフロントとバランスが
悪いらしい、、、

今回は12秒クラスにENTRY(^^

r31

この車は自走で仙台まで、、、ですが、、、レーシングカー
みたいです(^^; 一般道走ってると 違和感が、、、

という事で
blacklineからは6台ENTRYで

今の所ホテルも10部屋は埋まっています
ここから 自分達と同行で、見学されたい方など

ホテルの抑えている分に開きがあるそうなので、
ご希望の方は調整がありますので すぐ連絡をお願いいたします

((いつもありがとう))

ホテルの手配や 荷物運び ホテルまでの送迎をしてくれる、
team blackline のマネージャー的 存在(^^

MITUHIRO氏(ミヨジだよ)
本当に いつもありがとう(^^

mitu

JDDAでは、事務をやってもらっております(^^


12:11:37 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks