October 06, 2013

叩いて 叩いて、、、、

こんにちはー

昨日はサミーくらいでしたねー、、
チトテンションあがるんだけど、、、秋はチト 寂しさも、、?

今週は3台納車で 2台お預かり

ZENKAiーOYAJI 32GTR

作業開始(^^

32r

JDDA 最終戦に向けて仕様変更です
全開 ノーマルミッションで、11sec ENTRY だった

ZENKAIーOYAJI

どんどんタイムを詰めて 10-SECに、嘆願書書いて

10-Secに繰り上げ
そして、、BEST10秒6にて クラス3位(^^

もう流石に11-secクラスは出れない、、、けど

流石に、、、ノーマルミッションでは 限界かな?ていうこと

で、DOGミッションに とりあえず 値段も手ごろで
ギリギリ町乗り(^^; のOS−シーケンシャル

クラッチもツインからトリプルへ変更して

さて、搭載、、、  やっぱ 当たる クリアランスとれない


板金(^^;

32

載せては 下ろし  叩いて載せて

1日板金(^^;

ちなみに 叩いているのは ルパン3世ではなく

フリーの漁師でもなく、、、MOTOMIです(^^

mo

今日は載るかな??(^^;

頑張れMOTOMI!!

((おまけ))

先日 HD にたまった番組をチト見たら

そうそう、、、自分は民放はもう、、、何年も見てないのですが
ディスカバリーチャンネルとか、、ヒストリーチャンネルの

車関係の番組は良く見てます HDにためて(^^

やっぱ、、USAは車の文化に対する 厚みや深さが凄い

技術レベル 機材も、、、日本はやっぱショボイって率直に
思ってしまうほど、、、

そして また、面白い話が、、つい テレビ画面を撮っちゃった

チト前にもBLOGに書いた

街中 流してたら 見かけた スッゲー車って感じで

T−FORDに 並列ツインエンジン ツインブロア

bb

今回はさらにパワーアップ

kai

4ブロアーに(^^;

制作者はこの白髪のジェントルメン

ge

((スッゲーはやいぜっ)) って言ってた

どんな構造で駆動すんだろ??

普通に走ってた(^^;

10:54:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks