October 27, 2013

kaneko氏 撮影

こんにちはー

今日は天気も良く(^^

今回は、KANEKO氏に撮ってもらった画像で

sc300

実は 1本目は 7000rpmで1,6kpa 350mくらいまで踏んで
8秒3、



こんな感じ(^^;

シフトにミスがあったので、普通に乗れば 7秒入るかな?
と思ったのですが、、

まずは、クラッチがトラブル あとで分解して解ったのですが
クラッチの爪の支点となるパーツが破損

なので、スタートで止まっていられず、、、

そのためか、振られる????と思っていたら

エントラントの方からの指摘で、前輪がロックしたまま
2回とも走行してた(^^;

写真も拝見させていただきましたが
やはりロックしてる、、、

原因をあれこれ 確認しましたが
ほぼ判明

((自分がラインロックを離していなかった、、、))

スタートで車を止めたいと思うあまり、、離していなかったっぽい
いやいや、、、間抜けな、、、結果で、、、

実に凹みます(^^;

しかし、写真を撮ってくれていた 方 見ていてくれた
本当に感謝です ありがとうございますm(__)m

さて 今回は SC300 クルーは3人態勢

nakano氏 MASARU氏 モトミ(^^

sc300

来年も宜しくです(^^

せっかくなので、kaneko氏のショットを

motomi

調整中&ウヲームアップ中
sc

モーター

motor

kaneko氏 ありがとう、やっぱ凄いもんだねプロは(^^

12:43:38 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks