October 24, 2013

JDDA FINAL その2

こんにちは 台風が近ずいているようで、、、

しかし、急に寒くなりました(^^

昨日はKACHI編ととっくりさんが、
急にきてシャーシかけていった、、、、、

さて前回の続き(^^

ARAIーR31

arai

今回は2回目のレース タイヤもHOOSER 275に変更

ショックなども対策してきたのですが、、、

本人の予想以上にボトムしてしまい、ボディに接触、、、

結局、2回目の走行で断念 バーストしたり、タイヤキレたら
危ないですからねー

arai

しかし、運転はホント 良いです(^^
DRAGは時間が短い分 
ドライブのウエイトが非常に大きいモータースポーツ  
馬力があっても早くは走れない

意外にそんなもんです
しかし、 ちゃんと走りますARAI-R31

不安点は、、、足もそうですが、
やっぱRB26クランクをrb25ブロックに組んでるので

メインキャップボルトがそのままらしく 細い、、
のとコンロッドメタル弱い 状態なので、、
ピストンこんにちは、、

がやっぱチト不安です

レース中はいつも自分はメタルの音に耳を澄ませております、、

とにかう、リタイアで不完全燃焼、、、

それでも 本人は

((来年はやってやるぜっっ))
アニキ ISHI をやってやるって

イねぃ(^^

そしてっ

アニキーISHIっ!!!!

ishi

実は ISHIのアニキ  もう4,5年走ってます
エンジンはKASUYAーZ31やZENKAIーOYAJI 32Rと同じ

280/10,9mmカム T88 ノーマルミッションで
この車はシングルポンプなので
600psちょっとくらいですが

タイヤをミニバンタイヤでも、HOOSERでも、、、

関係ねーぜ 状態、すげーぞアニキっ

ミニバンタイヤでも、口癖は

((バイトまけっバイトっ ほえろ 俺の黒いとらんぱすっ))

そう、、、、タイムも上がらなきゃ レースは棚ぼた勝ちのみ、、
という事で、ラインロックも装着していないですが

プロスタートを解禁(^^

32r

一気に1秒 短縮で11秒6(^^

おおお、すげーぞアニキっ(*^^*)

夜も凄いぞアニキっ コンビニでっ

打倒 ZENKAIーOYAJI ですね(^^)

kaneko

あっ、、、R31とこの写真はKANEKO氏撮影 

やっぱいきなり写真かわるね(^^;

ZENKAIーOYAJI GTR 初走行で トリプルクラッチ 溶着
現在 外してメーカー送りしました、、解決の見解は???

12月のJDDA WEST 間に合う???

17:51:59 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks