October 20, 2013

JDDA FINAL 日曜日は中止

こんにちは、、

仙台から帰ってまいりました、、

結局 日曜日は雨で中止

画像も自分の携帯のみで、まだ他はビデオの中

とりあえず、自分のSC300

予選1本目は、8秒3、スタートして回転を待たずに
うっかりシフト押しちゃったので、、、

350mくらいのところで、ギア足んなくなっちゃいました
(TT)

土曜日はカメラマン kaneko氏に、撮影をお願いしていたのですが
アシスタント??で

MAMIちゃんという リンクサーキットにピンクのHONDAで
シリーズ戦にでている、女の子がD&Sに続いて 応援に
きてくれました(^^)

mami

福島弁がいいね(^^)

SCに乗ってみたいというので

mami

乗ってみたところ、、、
わーわー きゃーきゃー 言って

でれなくなりました(^^;

mami

このあと、ひっぱりだした(^^;

そして、予選2本目、、、クラッチおかしい、、、
3本目はもっとおかしい、、、

切ってられない、勝手にキレたり つながったり??
みたいなゴリゴリするし

スタートでラインロックも800PSIはかけたけど、、
止まってられず、、、

という事で、、、レース終了後 クラッチ全分解、、

ram

nakano氏 masaru氏が、、、発見

tsume

ウエイトがつぃいている 爪の視点になる個所のピンが
まっぷたつ(TT)

ESCORTにもこれのスペアないし、、、埼玉に取りに、、
と思ったら 結構な雨が、、、

流石に 日曜日は雨だろう、、、という判断で
撤収 仙台の野外作業は寒かった
、、

という事で、そのあと TEAM BLACKLINEで 国分町へ
そのあと自分はnakano氏&ART GAREGEの社長一行と
WEST kobayashi氏と、、居酒屋で

koku

寝てないので、、みんなテンションたかかった(^^;

20:21:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks