October 15, 2013

セッティング

こんにちは、

なんか、台風凄いらしい、、ですね
チト対策しとくかな

という事で
台風が来る前の走行調整 FD

fd

モトミと二人 夜な夜なドライブ
最近 気圧計見ても

気圧の変化が大きい 普段はシャーシの所に置いてあるんだけど
やっぱ 気象がチト変わってきてる?のかな?

まあ、、とにかく完成(^^)

fd

納車準備もOKです(^^

赤いRX-7って
これぞ、スポーツカーって感じがする

いけてるね、

最近はFDは若いお客様に人気がありますね
かなり 古いのはもう20年落ち

メンテナンスをしっかり行わないと まずい車も多いです
地味だけど、、、やっぱ必要な作業

そういえば、、最近はリビルトパーツも
なんか、安いのが増えたせいなのか? 

耐久性も今イチなのが多い、
きがする?

自分のZ32のセルモーターも、たまたまなのか?
メーカー指定品で、2年もたなかったし、、

最近の新車みても、長くは乗れないな、、って車が増えた
樹脂パーツが多い、

やっぱ破損も多い感じがするし、、

とにかく、メンテナンスはしっかりと 良く聞くセリフで

((耳タコだぜー))

ってのは自分も思うけど(^^;

仕方ないので、、行ってくださいね(^^

((おまけ))
先日 ESCORT SHIOBARA氏 リベンジに(^^;

自走で311(^^

こちらはキャブセッティング

sr

もう、、JETの番号が、、、、(^^;

11:54:13 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks