October 11, 2013

FD3S

こんにちはー

10月も10日すぎだってのに 昼間はチトあっちー(−−;

一昨日くらいから クランクが無くてすったもんだ、、、
RBの75,7の削り 材料確保まではなんとか、、、、

あとはどうするか???

さて
FD3S V-PRO取り付け&その他諸々

fd

オーナーの奥様もインプレッサに乗っていて このあと入庫予定

エンジンは3年くらい前かな?O/Hした車両

当時は黒でしたが 交差点で突っ込まれて 
ボディ交換で赤になりました(^^;

エアロも装着してyamaguchiーbodyで装着キレイなFDです

まったくの、通勤SPLなので、メンテナンスも(^^;

今回はFAN アイドルバルブもフルコンで制御

ついでに、調子の悪いエアコンも修理

kon

一昔前は、、、エアコンて良くとっぱらっていたけど
最近の暑さでは、、、チト無理ですね

夜でもあっちーし(−−;

という感じでウチでもエアコンの作業ってやっぱ増えてます
配管作ったり コンデンサー変えて移動なんてのも

外してた車に取り付けとかも多くなりました

自走で走行会って車でも 付く前にバテてしまっては、、、
ですね

それでも、エアコンレスのつわもの(^^
特におっさん連中には、これから良い季節になってきます

今日あたり、走行 セッティングいけるかな?

((PRI))
今年も、PRI(Performance Racing Industry)
USAから DMがきました

pri

メールも来てINDYであいましょう!って、、、

いきてーな、、、(><)毎年 行ってしまおうかな?
と思うけど 腰が重い 今年は引っ越したばっかだし
DRAGマシンもできたばっかだし、、、

1100ブース!! それもくだらないのは少ない
見てーな、、、
そのウチ お客様とツァーで行きたい
POMONAでDRAG RACEも見て(^^

自分は、、、POLL BAR に行ってDANCERの胸にチップ差し込んで
みたい、、、みたい(*^^*)

12:46:01 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks