January 24, 2013

思い出の品も沢山でてきます

こんにちは

いやいや、、、ホントバタバタしております

今日は鉄格子三昧。。。

saku

事務所と工場の窓 15箇所くらいのを制作

事務所にやっと取り付けて、、、、

saku1

こんな感じに

ちなみに、エアコンですが

今の事務所につけたのが
8年前、事務所を見てもらってエアコン屋が

((これでバッチリですよ、、))

と言われて 購入 取り付けてもらった、、、

((がっ)

その年の夏には
エアコン全開で、室内が35度オーバー

冬もかなりサミー

((きかねーんだけど、、、))

って事で見てもらったら

思ったより事務所の温度が上がる、、、
容量不足でした、、すいませんって事

結構高かったので、、、ガマンして使ってましたが
やっぱ辛かった、、、

今度も同じエアコン屋

((今度はバッチリです))、、、

って事で5馬力のエアコンです(^^

やっぱたけーけど、、、仕方ないです

今のエアコンはエンジン室で使います

事務所もかたずけしてたら
懐かしい雑誌もいっぱい

13

懐かしい(^^
98年くらいから 

((ap))って雑誌で連載で制作してたDRAG 180SX

この表紙になったあと2、3ヶ月後に休刊になったんだっけな、、

この車は2,2Lで 51R HパターンのDOGミッション

シェークダウンで
10秒フラットがすぐでて、、、2回くらい走って
やめちゃったんだよねー

もったいなかったな、、
さて、、、こんな事ばっかしてると進まないので

がんばりますー(^^

23:04:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks