January 10, 2013

引越し前に

こんにちは

引越しの準備に入る前に、、
できるだけ お客様の車を納車してしまう予定

グイグイ作業中(^^

147アリストだけは
さらに追加作業でオーナーが置き去りに、、

今車上げて 寸法取り 見積もりだけど
ここの工場にいる間では
チト作業までは間に合わないかな?

147

そして R31に使うキャリパーも
((常時プチキレ加工オヤジ))
が早々加工仕上げてくれました

kyaripa

Iボルトの入るピッチを全てなめていたので
ヘリサートも微妙なほど、

そこで、外周を5mm程度大きく切削
それに合わせて 外ネジを切ったカラーを制作

そのセンターにタップを起こして 再生してあります

キャリパー取り付け面も位置が合わず研磨
コレは結構 水平がずれているらしい

変形しているのか、、元々がこんなもんなのか
両面を研磨して 水平出しも行なった感じ

口はワリーけど、いい仕事してくれるぜ、

((常時プチキレ加工オヤジ))(^^

昨日にはダメになっていたピストンが来たので
O/Hもキレイに完了

装着 サクサク進めます


そうそう、新しい工場
実はまだ完成していない、

現在はこんな感じ

kouba

ですが火曜日に完了検査 そこから内部の作り付けかな
とにかく 中にまだ物が入れられないので

こっちの工場の片付けから
来週から撤収にはいります

そしてその前に自分は東京オートサロンへ

週末は自分はおりませんが、工場は営業しております(^^

OPT2ブースで お待ちしております

as

今回は 雑誌のブースは道路をはさんだ離れのようです

12:05:50 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks