September 04, 2012

バーベQ

こんにちは

9月でも、、、まだまだあっちーですね(ーー;
早く秋になんねーかな。。。。

土曜日に、、、opt2 oota君から電話
((明日バーベキューやるんできませんか?))

ついでに、、、、色々と、、、、

ということで、新木場まで、

de

今回はoota君の実家から送られてきたカニを初めの
高級食材と

高級牛肉とブランドブタ君(^^

今年の頭に退社したmikiティも
mikiの実家から送られれてくる高級食材は今回無し、、、
がっかり(ーー

横ではoota君とhidesato氏はbeerの飲めず撮影してて

それを邪魔してるおっさん

oota

やっぱ DRAG好きのヤツは弱いものいじめが大好きなんでは
ないかと?

しみじみ思った(^^;

結局夜まで宴は続き、、、、
ついではどっちだったのか?

自分はチト飲んだあと撮影したんで、、、顔赤かったら、、
微妙だな、、、

まあ楽しかったので。。。いいか

しかし、ディーズのバーベキューはいつも高級食材でウマイっ
(^^

de2

ごちそう様でした

15:12:15 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks