September 14, 2012

SXE10 セッティング

こんにちは

マジで涼しくなんないですねー。。。

ホントあっちー(ーー;


先日はSXE10 アルテッツァ
セッティング

鍛造ピストン 流用加工コンロッドに TD06 25G
パイピング マフラー EXマニなんかはほぼワンオフ
I/Cもサイドタンクから制作してあります

06

EXをチト小さいのにしたので、排圧チト高め
点火入れたかったから
少しブーストの立ちが早くなんないように
W/Gで早めに抜き(^^

うーん、、、やっぱイイ感じ
パリッと加速します

これも25Gでアルテッツァは初めてなので4発だし
一応大気圧補正 確認で

中央道で高いところまでモトミとネチネチドライブでした

長かったけど バッチリ 楽しかったかな(^^

今回はセッティングの前にフュエール関係見直しと
ブレーキパット ローター 全部ウチのオリジナルに
変更

rota

パットのローターの当たりつけもでしたし(^^
それでも、この車はタイヤとデフがヤベー感じ?

飛びそうな感じも(^^;

11月のJDDAには走行行けると思うので
チト慣れも必要ですね(^^

((おまけ))

昨日は八王子のアニキのところへ
迎えにいったら

sard

前日ウチにきてた SARD OOTA氏 アニキにいじめられてる?

まあ、そのあとは二人で hachiouji-CITYへ
スッゲー久し振り

WTACの話も聞けたし(^^

詳細は、、、とりあえず OPT2のDVDを見てくださいまし
D&Sには自分もでてたな、

帰宅は5時でした(^^;

21:56:52 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks