September 11, 2012

まだまだあっちーですが、、

こんにちは

いつまであちーんだっ(ーー;

チト イラっときますが、、、
ガマン ガマンです

まあ 夜は涼しいので、、セッティングなんかはいい感じです
(^^
夜モードはネチネチしてます


土日で納車が2台 

今週からSXE10 セッティング開始

そして147アリスト
エンジン下ろし完了

147

作り物の多い車なんで、意外に手間かかります
電装品もなんだか凄いので、、、

ECUハーネス外すのも大変。。。。

色々ついてます(^^;

そうそう、こんなときとか、、
意外に便利なのが

先日買ったコレ

bp

blue-pointのコンビセット
いやー、、、久々にこんな 手持ち工具セットで買いました

流石に20年以上やってると、結構もってるので(^^;
一個ずつ買い足しが多い

でも自分は板ラチェットのタイプの工具はあんまりもってないし

SNAP-ONブランドじゃなくて、BPででているので
やしいし。。。

セットで(^^

このコンビセットは
板ラチェットになっていて
さらに 2箇所折れます

bp2

チト変わった工具っていうか、ブーメランのメガネとか
S字のメガネとか、自作の工具とか、

意外に普段使わないけど、いざってとき便利

でもそう思って買ってお蔵入りなんて工具も結構あるかな?
(^^;

まあ、趣味みたいなもので、

そうそう、JDDA ROUND2の、申し込みの締切は17日(月)です

また、ウチでもホテルを抑えてありますが
一緒に行きたいという方も 数を調整しますので
お早めに言ってください

是非見学だけでも、お気軽に声をかけてくださいね(^^

12:52:22 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks