August 08, 2012

D&SNIGHT 2012 その2

こんにちは

全開で作業中(^^;
あっちーです

さてD&SNIGHTの続き
全開オヤジ 32R

32r

今回は hooserに変更 フュエールポンプもBOSH×2+NISMO
ラインロックも装着

ベストは7,2 ノーマルミッションだし 1/4マイルなら
10秒台のタイム 
なかなかだったのでは(^^
それでも、足回りと、リアのデフがダメで、
もって行かれ気味かな? ここをもう少し 課題です

そして、ishi32R

ishi

特訓ですね、、、特訓
ミニバンタイヤをはくのを、、、、なんとか、、、

とにかく みんなプロスタートは初めて、、、

DRogino-Z33 全開オヤジ32R ともに 1回戦負け
 
あとで動画みても、完全にスタートで負け
すぐ追い上げますが、、、200mだと抜ききれない、、、
負けです、、、

そして、、、

((全開マイペース スーパーえなり君 redline mini))

redline

redlineの営業なんですがー、ワンオフマフラー制作して
この車で良くDRAGイベント走ってます(^^

今回はドライホップをしたいって事で走行
ナカナカ イイ感じなのが 面白い(^^

ドラッグは、特に今回のような200mの場合
運転が大きくでます、
600PSの車に200PSが勝つなんてことも場合によってあります

そうそう、、今回間に合わなかった 110サニー
残念でした、、、楽しみにしてたのに

そして日も暮れて
こんな感じ

yoru

なんだか、、、やっぱ夜はモチベーションアップしますねー(^^
チト涼しいし

そうそう、今回は司会はドリフト侍 お疲れでした(^^
途中途中では、二人いるキャンギャルが

今回もバズーカをところどころ

op2

これで、Tシャツやグッズを観客にとばします
アピールすると 飛ばしてくれます(^^

この画像は、、、OPT2のblogから借りちゃった
ゴメン OOTA君(^^;
オフィシャルやってて撮れなかったので

そして22時頃から 霧雨が、、、
路面チェックして ヤバイって事で

急遽3位決定戦を飛ばして 決勝へ
なんとか終了

今回のD&Sの((D))はDRAG ((S))はサウンドなので
デッカイ音のラジオやスピーカー くっつけた車も
沢山きてた(^^

oto

大きい音でますねー ドコドコしてた
とにかく 楽しい2日間でした

次の仙台は9月27日 JDDA ROUND2 
楽しみです(^^
次回は、間に合わなっかお客様も何台か出れるかなー?

やっぱ、DRAG サイコーっす

10:39:34 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks