August 28, 2012

R32

こんにちは 

もうすぐ8月も終わり、、、
月末だし、あっちーし、モチベーション下がってきちゃいそう
なので 持ち直しできるように DRAGマシンでもいじっちゃおう
(^^

さて 工場ではこれ

32

32door 大詰め
エンジンは今年の頭に
RB26でミッションは30A

I/Cは700mm エンジンの中身はN1ピストン 
基本的にノーマルです

今回は冷却系。。。
すぐ終わるぜー と思っていましたが

この車は元々 他の車のエアコンなんかが移植してあって
26にするときも、結構加工した感じ

結局3層ラジエーターを載せるのに今回はハイキャスラインが
邪魔なので撤去 ポンプも分解して羽をレスにして

オイルクーラーもR32用のKITベース ラジエーター前にコア差し替えで楽勝ー

と思ったら、ラジエーター前は廃盤、、、、
しかも、あちこち合わない感じで結局 全部制作

32

今 制作したステーを全部外して ショットかけて
塗装中(^^

もうすぐ完成です
ホント お待たせしました、、

スパートで頑張ります
((おまけ))

本日久し振りに、、、

kazu

kazuさんとウチの事務所で打ち合わせ(^^
JDDA関係者にはおなじみだけど、久々でしょ?

後輩のLEON CAR SERVICEの企画をお願いした感じ

simadaさん kazuさん
遠いところお疲れ様でした

14:23:27 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks