August 23, 2012

撮影

こんにちは

昨日は、、
kachi編が、時間より早くきて 撮影
珍しいー、はえー

kachi

この日は夕方からディーズの屋形船パーティーがあるので
テキパキ動くkachi編

いやいや珍しい(^^

そして午後は
八王子のアニキのところへ、自分も預かり作業のパーツを取りに
行かなきゃで、ナカナカ行けなかったので
一緒に八王子へ

自分はパーツ沢山預かりに行くので
軽バンで、、、軽バンで圏央道は
やっぱうるさい(^^; 100キロもだしたら
結構不快です

八王子遠く感じる、、

やっと到着、、、で、、、、

しかし、、、

アニキの工場は涼しい、、、
山の中なので 風がいい、、、

ウチの工場とは体感で5度はちがうかも?

kachi

この後はアニキも岡山で仕事で大阪いくらしいので
そうそうに退散しましたが

いや 涼しかった、、、事務所のエアコンもガンガン効くし
ウチも次の事務所は、、、エアコンデカイのいれよ、、、

八王子の工場では、、
新車がバラバラに、

rising

箱車だとやっぱノーマルに近いから
ホワイトボディでパーツひろうより
このほうが効率的ですね(^^


13:04:11 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks