August 02, 2012

D&S NIGHT 準備

こんにちは

明日は朝からD&Snight の為に仙台へ出発なので
準備、今日は朝早いので、早じまいでー、、と思ってましたが

まだ終わらず、
今日は納車も一台あるし、工場でもまだオイル交換中ー

こんなもんですね、、いつも

そして

今日 ギリで届いた Hoosierに新品のTE37ホイルをくっつけて
全開オヤジ 32Rに装着

37

うーん ナカナカカッコイイ(^^

ウチからの出走は4台
全開オヤジ32R とDR-oginoZ33 とREDLINE ishii―mini と
ishi32R

そして、DRZ33は自走で仙台に向かうのでDOTタイヤはローダーで
ローダーにタイヤ6本とジャッキも載せて、、、

疲れました(ーー;

なので 納期もあるので
昨晩まではセッティング2台完了

JZX100と
32

32GTR
321

まだお待たせしているのでがんばってこなさないと。。

お盆休みもこれからとらしていただきますので
D&Sから日曜日戻り 月曜日から営業

10日までに3台納車をめざします(^^

工場は人相の悪い後輩がいますが
電話等にはでません、日曜日までお休みになりますので
宜しくお願いいたしますー

21:40:48 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks