July 03, 2012

VG30

こんにちは

今日は曇りで涼しい感じですが
MOTOMIの体調が悪そうなので、、、強制帰宅させます

さて 組付け中のVG30

vg

補機類というか、付随するパーツ類
パイプやホース ブラケットなどなどは
全て新品を使用する感じですが

ないのがあって、部品待ちや廃盤品は制作で対応
とにかく全て新しくします

vg2

VGはエンジン下ろした時じゃないとできない箇所ばっかなので
この機会に 思い切って交換

自分のZ32も結構ヤバくなってきたな、、、
早くエンジン新しいの組てーけど

時間が無い、、、、(^^; 

しかし凄い量です、最初の便でもダンボールで2個きました

vg

しかし やっぱ欠品も多い
ドンドン進めたいですー

頑張ります(^^

12:16:26 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks