July 26, 2012

仙台ハイランド DRAGコース復興 応援バナー

こんにちは

そろそろ7月も終盤
お盆休みとかどうすっかなー、、、と考え中です

休みっていってもやりたい事いっぱいなんですけどね(^^;

最近はチト仕事が詰まり気味なんでちょっとピッチあげちゃいたいです、セッティング5台くらいやんねーと

kouba

しかしあっちー(ーー;


そんで昨日は八王子のアニキからコレが周ってきました

banar

仙台ハイランド DRAGコース 復活応援バナー
今なん枚目で何人の人がかきこんだんだろ?

やっぱ 仙台ハイランド DRAGコースは
自分達の中ではホント別格 20年通って毎年ドラマが
生まれる特別な場所って感じ

毎年 コース入って、、バイトの匂い吸い込むと
((今年も始まる))とか((帰ってきたぜー))

ってなるのは自分だけではないはず??

やっぱみんな一緒なんだなって感じが伝わってくる

なので
自分も書き込ませてもらった


((成り上がり))

って書きました(^^
色々言葉はあるけど、

なんか 等身大の力強さっていうか 
まだ先はもっとあるって信じて もっと頑張れんだなって感じ
強い感じがする、

自分は結構好きな言葉

書きながら、、、いい言葉だぜーって思った

ちなみに、自分も疲れた時に聞くのが

横浜銀蠅の ((成り上がり)) いいねぃ(^^

その裏では沢山勉強して がんばって 考えて

そして、((きらめく成り上がりSTORY))に

自分も頑張らねーと 

10:13:50 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks