July 17, 2012

FC3S 

こんにちは、

やっべーな、、、暑さ、、
皆さんも熱中症 気をつけてください

そういえば、先日お客様と話をしていて
昔はエアコンを外すって意外に良くやったものですが

最近は修理や新規で 旧車に取り付けなんて事もありますよね

今お預かりのマーク?のお客様も軽量化に今 チトはまって
いて 色々外してますが エアコンも、、、

と言い出したのですが、この車はウチではあんまりいない
ドリフトをする車で、レース場までは自走が多い

この暑さではレース前に、体調を崩してしまう気がするので
あえて 外さないほうが、、、という事を(^^;

もう、暑さが昔とは違いますよね、、

それでも、エアコン無しのナンバー付きの
強者が、うちにもおります(^^

Z31のkasuya君や、Z32のMさんや、、、
街乗りでも エアコン無し

そうそう motomi FCもエアコン無い(^^;
車検もなしで、動いてもなし、、、ですが、、

もう何年もネチネチ休みの度に弄ってます
最近は毎月 結構いい金額で色々パーツそろえてるし
そろそろでしょうか?

fc

エンジンは今ノーマルポート EXマニ制作でTO4R 
そして、HKSのSR用 DOGミッションを 加工装着
トリプルプレート CDI×3 昇圧

V-PRO、今は車検取得に向けて、、、
の前に、ブレーキ周りを ラインロックも

リアはすでに FDの17inchローターを加工取り付け
キャリパーはFCのまま

今はフロント、FDキャリパーで
FD17inchローターを装着で 中古キャリパーをO/H

そしてローターは切削加工中

rota

ローターはウチのオリジナルの高硬度ローターのスリット入り
このローターは全部スリットいれてますが

以前パットを制作していて、パットにローターが負けてしまうので
硬いローターを作ってもらったところ、、

両方硬いと炭化が凄いので表面研磨用に切ってあります(^^

ブレーキ周り終わったら 車検とんのかな。。。。
年内で動くか?

予想クイズで(^^
自分はギリギリ無理なんじゃないかな?。。。と



11:04:41 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks