July 13, 2012

FUELポンプのチョイス

こんにちは

スッゲー蒸し暑さです(ーー;

まとわりつくようなー

早く秋になんねーかな。。。。


さて今モトミがかかりきりでずっと加工中

moto

何を作っているかというと。。。
32GTRにこいつらをインストール

ponp

レイアウト中です
コレクタータンクは完成

kore

ラインは全てアルミで制作デリバリーパイプには
in2本 return1本です

BOSH×2+NISMOの3機がけ

GTRなどの4躯やハイグリップタイヤを使用した2躯
でシングルポンプで 600ps近くなってきて

シフトアップ時にしっかり負荷がかけられるような運転が
できるようになると、ブーストがドロップしずらくすると

加圧状態なので、燃圧がドロップする傾向が見られてきます

まあ、ある程度のパワー 加圧からですが
シングルポンプではチト厳しい領域

そこで余裕をもった安定した燃料供給が必要になってきます

BOSHを良く使うのは、、、やっぱ信頼性もですが
みんなが使ってるっていうのが大事だったりします

これはレースなどで不具合が出た場合 現地で使用している人が
多いほうが 調達がしやすいからです

ちなみに自分のDRAGマシンのポンプは magna fuel
という物 1機で2000psくらいカバーしますので

1機です、これは軽量化とトラブル発生時にすぐ気がつくように
何機もついていると走行時まで気がつかない事もあるので、、

という事でFUELポンプのチョイスもケースbyケースって
感じですね

しかし、、暑い(ーー; 頑張ります

14:05:34 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks