July 10, 2012

161アリスト

こんにちは

今日も朝からあっちー
嫌になりますね、、、(ーー;
 
アイスでも喰ってモチベーションあげなきゃ

さて、先週お預かりした一台

161a

161アリスト
オーナーは20代前半ですが
なかなか 渋い車です

キレイだし、カッコイイ車です(^^
今年エンジン やった一台
ピストンとコンロッドはH断面 に

ガイドが全部入れ替え シートカットみたいな
タービンも新しくしています

V-PRO制御
今回はナラシが終わって O/Cとマフラー制作後
セッティング 

スッゲー良くしちゃいますよん(^^

((おまけ))
今 ウチに居候している
LEON CARSERVICE

代表hiyoshi(^^;

leon

赤いツナギのがそうですが
先日 ハコスカのT様が お土産を、、、、

ちなみにHIYOSHIは30Z、
なんかL型同士 変な空気がー(^^;

それでもお土産のぜりーをモクモクと割り箸で食うHIYOSHI

それをガン見するT。。。君
なんか面白い

そうそう、hiyoshiは今ウチにいますが
非常に人相が悪い、、、愛想もイマイチなのですが
大丈夫なので、、、皆さん気にせずご来店くださいね(^^

13:59:51 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks