July 01, 2012

34GTR

こんにちは

今週は2台納車で、2台お預かり
今日は雨降ってきましたが

一台納車完了
お客様もだーっときて、雨強くなる前に、皆さん帰宅(^^


そして、ネチネチ作業再開 先週お預かりした34GTR

34r

この車は5,6年前にエンジンをやった車

ピストンはN1でカムは272 リフトも9mmなので
BCノーマルで組める ギリギリ位のカムです

TO4Zでツインエアフロ 700mmI/Cでパイピング 
マフラーなんかはワンオフ

34r

キレイだし、カッコイイ車です(^^

最近は日産でもフルコンを使用することが多くなったので
シングルタービンでエアフロ 特に34GTRは珍しくなってきました

33GTRからはもうチップも手にはいりずらいし、、
うちの在庫もH8が534 が数枚だな、、

さすがに、EPROMはまだ沢山もってます(^^)
今月は8月 9月のDRAGにでる車の準備

今から楽しみです

((今日のinoue君))

inoueが車高調整中(^^

inoue

15:35:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks