June 05, 2012

T88-33D

こんにちは

今日は朝からバタバタ 書類とか色々 あちこち回ってました
最近は朝から動く用事が多い。。

もうすぐ、発表できるかな?(^^

さてさて、先週はお預かりが4台 納車が1台
今週は納車が1台の予定

車を配置し治し、

null

効率良く作業できるように、並び変えていきます

そして、タービン待ちだった33GTR

TRUSTから、到着(^^

null

T88ー33Dでございます

I/C オイルクーラーも変更予定で 配管も制作

このシングルターボ 小さいT88と 280カムのマッチング
音 フィール 街乗りのレスポンス 
非常にバランスの良い仕様です

まあ、この辺りは好みですが、人気のある仕様、、
というか 後のランニングコストも安価で済みます(^^
タービン1個で上についてますからねー

燃費も普通に乗ってる領域はノーマルより良かったりするし
なにせ ブーストがかかる手前から掛かり初めの
フィールがスッゲーいい
その気にさせてくれるって感じ

T88でも33Dなので特にピークパワーの為という感じでは無いのですがやっぱ、フィールや音は大事ですよね(^^

さて、ネチネチ進めますー

11:46:36 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks