June 22, 2012

ラインロック

こんにちは

今週は車両の入れ替わりで
4台お預かり

そして、入れ替えで納車したZ33

z33

今回はラインロック取り付け
ABSをはずしていないので

ラインロックする時はABSをオフにします
ラインの配管 配線もなんだか面倒な車です

前回のJDDA ROUND1で初走行、体が慣れてくれれば的な
参加でしたが 、意外にいっちゃう(^^ドライバー

((dr-ogino))

エンジンは3,5L TD06ツイン ブロック補強した感じ
タービンでかくて入んなっかたので、エンジン位置もかわってます、あとは補機類もほとんどワンオフで制作

流石にBSの275ではグリップ不足 

まあ、、当たり前ですが

いけそう、、という判断で
今回はこのタイヤを履く準備でした

foo

HoosierのDRAG DOT RADIAL 275mmです

ホイルは WORKというメーカーの17−9.5インチ

うーんなかなかカッチョイイじゃん(^^
これで、ドライブも良くなるかな?

しかし

フロントは19inchのままなので

19

ちと微妙かな?(^^;
まあ、レースの時だけなので
やっぱ 扁平の厚いタイヤのほうが

グっときて個人的に好きでございます

今度一緒に練習しときますかー

それでは

14:55:14 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks