June 17, 2012

T88

こんにちは

雨続きですねー

今週はマジで色々忙しくて blogも書く気力もなかった

大丈夫ですか?みたいなメールも少しいただきました
気にかけていただいてて、チトうれしいです(^^

ありがとうございます

さて、今週は3台納車したので
来週は、お待ちいただいていた車をお預かり

そして一昨日納車した一台

331

33GTR 今回はタービンをT88-33Dへ

制御はECUで、エアフロはZ32、ですが
今後 サクションは取ってしまう予定なので
とりあえず TRUSTのサクションをそのまま使用

このサクション、、、がくせ者なんですよね
特に この辺りから上のカムいれると

中速-上でVQマップ(エアフロMAP)でスッゲー、、
つまりパイプで吸う側と止まる側がでてしまい

結果おいしい所が、、チト残念になったりします

まあ、、とりあえずで(^^

そして今回はI/Cも700mmに変更

332

これは、、、見た目がカッコイイからってのがデカイ
やっぱGTRは700mm幅

カッコいい(^^

もう一箇所オイルクーラーコア ホース フィッティングも交換

333

今週からナラシに入ってもらっていますが

先週までで エンジンナラシ終わりましたー
といわれたのが3台、、、

もう少しお待ちくださいー
がんばりますm(___)m

10:21:41 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks