June 10, 2012

SW20

こんにちは

今日は 暑い、、、(ーー;

やっぱ夏は近いですね、、

っていうか 梅雨になってしまった
雨だと車が走れないので、納車に影響がでたり、、、

早く秋になんねーかな。。

さて、今週は33GTRにかかりきりですが
来週にはお預かりも何台か 

チトペースアップだな、、あがんねーけど(^^;

さて先週お預かりした一台

SW20

sw20


エンジンは コスワースピストン H断面コンロッド 264カム
タービンはTD06 25G 
補機類もほぼ全てワンオフにて制作してあります

そうそう、この車にも取り付けてある サクションBOX
このMR2やインプレッサ I/CをKIT物 みたいなのに
交換するくらいなら、こちらのほうが 

走行安定 吸入温度はとても安定します
サーキットや高速の巡航、なんかは熱ダレがかなり改善されます

そうそう、この車I/Cはココ

w20a

トランク内はちょっと、、という事で
マフラー横に制作 これは3層コアを使用してます

このサイレンサーもマフラーが短く音がすごくなってしまうので
大きいサイレンサーをワンオフで制作してあります、

なかなか凝った車でございます(^^

作る時も何気に手間のかかる車だったなー
そういえば、、、この車にはNISMOポンプをいれたのですが

これが、、、、なかなか苦労しました、、、、
タンク下ろすのも大変だし 

さて、今日からチト 他の事もあり、バタバタ 

ばてないように頑張ります

((おまけ))

見習いinoue 18歳(^^

inoue

仕事では、、、まだまだ、、のさらに前かな?

しかし、休憩になると画像や本を持ち出して
車の説明をはじめます(^^;

上の写真はmotomiがつかまっています
休憩時間は良くしゃべり元気いっぱい

仕事も早く頑張って 一人前に、、、、なるかなー?(^^;

11:22:31 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks