May 08, 2012

BLIND R/T 

こんにちはー

連休土日は、バタバタしててblog更新できなかった
しかし、日曜日は凄い天気でしたね

埼玉の坂戸でもヒョウふりました
こんな天気じゃ誰も こねーだろーと思ったら
結構人がきました(^^;

車傷ついてないといいですけど

さて 先日のJDDA 660FTレースの他に
こんなレース?イベントも

null

R/T BLIND チャレンジ

まず、ツリーを目隠し

null

DRAG RACEでは、このツリーでスタートしますが
まず、PRE STAGE(一番上)を点灯させます、これは光電管をタイヤが切ると、点灯

その後 少し前に出るとSTAGE(上あから2番目)が点灯します
左右それぞれ、STAGEを点灯したら、
スターターがその間合いを見てスイッチ

PROクラスはPROスタート 全点灯してブルー
STOCKの場合はこのツリーが順番におりてきて、青が点灯
スタートになりますがー

いずれも
0.5秒より早く動くと
フライングになります、かといって青を見てからスタートだと
2秒くらいかかってしまったり、、、

つまり0.5秒にどれだけ近く動けるか
これは意外に難しい

これがリアクションタイム R/Tになるのでー
これを、きそうだけのRACE(^^

しかも、ツリーには目隠しを

blacklineからは2人参加

null

HONDAのオデッセイと、日産ウィングロード

32GTR VS HONDA

null

勝ったー(^^

ドライバーは、以前 FDで走っていた T氏
FDの時より、はえーかも?

mitsuhiro氏もオフィシャルの合間に参加
好タイムでした

30人くらい走ったのかな?
意外に盛り上がって楽しそうでした、、、
自分もでそうになった(^^;

ということで2人とも表彰台

null

画像はJDDA WEST kobayasi氏のblogからパクリ(^^;
事後承諾でごめんなさい

コメをいただいてきましたー

次はD&SNIGHT 8月4日かな?
6月くらいに 走りにいきたいですねー

それでは

12:56:31 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks