May 03, 2012

JDDA DRAG BATTLE 660FT (2)

こんにちは

今日もスッゲー雨です

さて、前回の続き(^^
日曜日はレース

スッゲーいい天気になりました

null

前日の夜集合で、4台出走です
トーナメントはみんな初めて

まず準備
洗車から(^^;

null

null

準備完了(^^
調整といっても、ロガーつけて オイル見て 各部確認
空気圧くらい、、

それよりもドライバーがホワイトアウトしないかが、、心配です

今回が初走行のsakai-imp

null

予選で、練習(^^;
しかし、、、意外にいい感じ R/Tも結構いい数字でたけど
やっぱ、空気に飲まれてしまいがちです、やっぱ慣れは
大事ですねー

null

oginoーZ33は今回2回目ですが
前回はノーマルで今回はターボで初走行

null

なんかメットの中でニヤニヤしてる。。。。
しかし、いきなり踏む踏む、、、、
19inch 275mmラジアルでは、、、グリップしねー

null

運転はまだ、、ちぐはぐです、、

そうそう、DRAGRACEは、パワー勝負のみと思われがちですが
ドライブ技術 判断力 精神力がないと
200psの車に700psが負ける、、、
特に今回のような660FT勝負は 良くあるんです
試しに、、、是非チャレンジしてみてください

直線、、、、結構deepなんですよん

そして、

トナーメントのラダーがでて 一回戦

結果は sakaiーimp
やっぱ空気に飲まれたかな(^^; 敗退

oginoーZ33
タイヤが 2回ブレイク まくるかな?と思ったが
届かず、、、敗退

全開オヤジー32R
勝ったー、、、と思ったら 7秒に入っちゃった、、、、
オーバータイムで失格

自分はオフィシャル抜けてパドックにもどったら
勝ったー、、と、、、しかし、ドボン、、、です

しかし、初めて。。。いい運転だった(^^

そしてそして(^^

ishibashi-32R
相手がフライング?かな
2回戦に勝ち上がり

予想外でしたが、、、
正直あまり期待をせず

スタートへ誘導

スタートして、、、

((おおっ、、いい感じだー))
スッゲー、、、シフトでチト遅れて 
上はまくりだしたので、、、

((勝ったー、、、スッゲー、、、))

と思ったのですが、、、まくりきれなかった
敗退、、、、
でも、いいレースでした(^^

ホント惜しかった

でもスッゲー楽しかった(^^
ハッピーな一日でした

実は今回は余興でR/Tレースもあったのですが、、、
これも長くなるので、次回へひっぱります(^^

((おまけ))
自分はオフィシャルなので、、、コース整備 誘導
なんかでほとんどをスタート コース上にいます

途中でふっとパドックに戻ったら
みんな 涼しいところでのんびりと、、、

null

11:51:16 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks