May 17, 2012

撮影

こんにちは

なんだか、バタバタしてるウチに月日が、、、はえー
昨日は

G-WORKS、Z31完成したので撮影

工場で隅々まで撮影4、5時間くらい

null

オーナーもきたので、オーナーも(^^
今回も撮影はIWASI 
最近 なんか撮ってもらうの多いですがー
カッコ良く撮ってくれる

誌面に載るのが楽しみです

そのあとは、置き撮りして、走行撮影
しかし

Z31、しかも前期ってZの中では人気イマイチらしいけど
自分的には好きな車
自分も15年くらい前にZ31で10秒前半で走ってた

今回のZ31はそこまでハードではないけど
良くできてます 
ペラシャフト ショックも今回は制作しなおしたし

詳細はサイトのほうにでも後でアップしておきます

null

うーん やっぱ カッコいいな(^^


11:17:56 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks